CSE
無料お試し

INFORMATION

CSEが関わる最新ニュースを更新しています。
各種展示会への出展情報や香りにまつわるエピソードなどを紹介していきます。

SPORTEC 2021に出展いたしました

2021年12月1日(水)~3日(金)の日程で開催されました『SPORTEC 2021』に出展いたしました。

フィットネスや介護産業などが一堂に出展するこちらの展示会、CSEとしては6年目の出展です。
昨年に引き続き、できるだけの感染症対策をおこないながらの出展となりましたが、CSEブースへは例年より遥かに多くのお客様に足を運んでいただけました。



今回のブースでデモンストレーションをおこなったのは、CSE完全オリジナルとなる【ラバンディンクリア】。
ユーカリによる清涼感が際立ちながらも、ラベンダー系の癒しも感じられるブレンドで、年代や性別に関係なくポジティブに受け止めていただいているようでした。

まだまだコロナ禍から完全に脱したわけではない現状では、フィットネス環境のみならず全ての空間で清潔感や安心感が求められています。
【ラバンディンクリア】に含まれる抗菌作用・空気清浄作用や、呼吸をサポートする作用での「パフォーマンス向上」にご期待いただく声も多く、会期中よりたくさんの資料請求や無料お試しへのお問合せをいただいております。



●ラバンディンクリアの詳細ページ
●ラバンディンクリアの特徴をYOUTUBE動画で

いちばん大事なのは、導入検討されるそれぞれの空間でどのように香りが機能するかです。
そのためCSEでは必ず無料トライアルを通じてご提案をさし上げております。

●フィットネスジム・スポーツジム導入事例
●介護施設、オフィス、ヨガスタジオなど、各種施設導入事例はコチラから

●各種お問合せ・無料お試し申込はコチラから

CSEは今後も空間の課題に合わせた香りのご提案をおこなってまいります。
弊社ブースにご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。