Q&A〜よくある質問
- 業務用アロマディフューザーはどんな場所に設置するべき?
- 個人用や家庭用アロマディフューザーとの違いは?
- 安全性への配慮は?
- 設置に必要なものは?
- 契約形態や料金はどうなっているの?
- 故障した場合はどうなるの?
- エッセンシャルオイルはどんなニオイの対策に向いている?
- 香りを変更したくなったらどうすれば良い?
- 月々の利用ではなく、期間限定のイベントや催事の利用も契約できる?
-
業務用アロマディフューザーはどんな場所に設置するべき?
多数の方が訪れ付加価値を加えたい空間や、ニオイが気になる空間でご利用いただくケースが多い傾向にあります。ディフューザーの設置場所については、空調や換気の問題も含め、香りが全体に伝わりやすい場所・伝わりづらい場所があります。CSEでは、お問合せ〜無料レンタル期間を通じて、空間の特徴や設置の目的などをヒアリングした上で、アロマ空間デザインの効果が最大限に活かせる場所への設置をご提案させていただきます。
-
個人用や家庭用アロマディフューザーとの違いは?
市販されている個人用、家庭用のアロマディフューザーと比較した場合、香りの拡散範囲が圧倒的に異なります。大小さまざまな空間を香りでデザインするために開発された当社ディフューザーは、1台で最大10㎡〜500㎡までの広さをカバーします。またパブリックスペースでの利用には噴霧時間設定の柔軟性が必要不可欠です。当社の業務用アロマディフューザーは曜日ごとに最大5セットまで稼働時間(ON/OFF)を設定可能で、設定後は煩わしい操作が不要になります。
-
安全性への配慮は?
当社のディフューザーは熱や圧力を使用しない安全設計と、動作音も20dB以下の静音仕様を採用し、場所を選ばずに設置いただけます。
-
設置に必要なものは?
100Vのコンセントが1口必要となります。設置工事の必要もなくお手軽に導入いただけます。
-
契約形態や料金はどうなっているの?
契約形態はレンタル形式となり、導入時の初期費用は0円です。 当社は一律で定められたの月額レンタル料の設定は行っておらず、お客様の使用用途やその空間の条件に合わせて個別に料金を設計させていただいております。ご予算が決まっていれば、その範囲でご提案することも可能です。
-
故障した場合はどうなるの?
自然故障であれば、ディフューザーを無償交換いたします。最短で当日、遅くとも3営業日以内に代替機を出荷いたします。
-
エッセンシャルオイルはどんなニオイの対策に向いている?
植物に含まれる成分の機能を活用し、空気清浄のご提案が可能です。その効果については、すでに空間に存在するニオイの強度やその性質によって異なります。無料レンタル期間のご利用やCSEスタッフにお気軽に相談いただき、ご確認ください。
-
香りを変更したくなったらどうすれば良い?
CSEスタッフにお気軽にご相談ください。ご使用されたい香りのイメージや、その空間の用途をお伺いした後、その空間にマッチする香りをご提案させていただきます。
-
月々の利用ではなく、期間限定のイベントや催事の利用も契約できる?
はい、スポットでのご利用も可能です。ご要望に合わせてお見積りを提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。